スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイスタからお送り致します・・・

おにいちゃん!!おにいちゃん!!!!ねぇおにいちゃん!!!!!!!!


突然、仕事中のきらはおにいちゃんが「にーとどおり」から消えた

私には理解が出来なかった

パソコンがきっと落ちたんだ

買って2年ほとんどつけっぱなしだったおにーちゃんのパソコンだ

きっとそうに違いない

私はそう確信した























しかし現実は思っているよりも残酷で、私の想像をはるかに超えるものだった・・・


















嫌な胸騒ぎがする・・・

























まさかとは思い私はおにーちゃんのアカウントで公式にログインを試みた・・・




















IDが間違っているか、パスワードが違います



私は焦っていたのかきっと打ち間違いをしていたんだと思った


いつも打ちなれたアカウント

きっとPCがいつもと違うから慣れてないんだ


もう一度試みる





IDが間違っているか、パスワードが違います


胸騒ぎが大きくなっていく


今度は慎重にログインを試みた



IDが間違っているか、パスワードが違います



IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います
IDが間違っているか、パスワードが違います



お・・・にい・・・ちゃ・・・ん・・・?



私は何が何だか分からなくなっていた

ふと思い出すと

おにいちゃんには「幼女トリアナ」っていうアカウントもあった

これも前に教えてもらったぞ・・・


ログインを試みた


IDが間違っているか、パスワードが違います


私はきっと公式HPがおかしいんだと思った


自分のアカウントでログインしてみた

















ようこそ!トリアナ マイスタ















・・・










そして私は今自分がどういう状況に置かれているのか

おにーちゃんはどうなってしまったのか

一瞬にして理解してしまった・・・


























アカウント停止














もうきらはおにーちゃんが帰ってくることはない


これからは自分自身でなんでもやらなきゃいけない





マイスタへ

ごめんな、お前を一人前にする前にいなくなっちまって・・・

でもマイスタ、お前ならこれからは一人でやっていけるよな?

あっちの世界にいっても俺はマイスタのことを見守ってるよ

精霊のヤシマ作戦とマイスタが力を合わせればなんだって出来るんだぞ

最後になるかも知れないのに上手く言えなくてごめんなww


                                           きらは



私は泣いた

でも思ったよりも泣かなかった。

生まれたての頃クマの倒し方を教えてくれた。

古着しか持ってない私におさがりだけど洋服をくれた

ダンジョンに一人で行けない私に武器を作ってくれて、精霊との契約もさせてくれた

そうだよ

きらはおにーちゃんはマイスタの中にいるじゃんか

私のすることはすべておにーちゃんが教えてくれたこと

弓を握るとおにーちゃんが見える・・・

「よーく狙うんだぞ」

「力み過ぎてないか?」

「外しても落ち着いて次当てればいいんだ」

私はおにーちゃんに一通の手紙を書いた


大好きなきらはおにーちゃんへ

お手紙ありがと、マイスタがんばるね

だから・・・












だから・・・

















むりだよ!!

マイスタにはおにーちゃんが必要なんだよ!!

だめ!おにいちゃん!いなくなるなんてマイスタが絶対に許さないから!!!!!






ごめん・・・
おにーちゃんを困らせちゃうよね・・

がんばるね・・・

だから心配しないでね

                                          マイスタ

スポンサーサイト

きらはおにーちゃんに代わってマイスタだよっ★!


きらはおにーちゃんがブログを更新しないのはいつものことだと、見ている人は思うと思います。

「明日から毎日更新!!」「今日はブログ更新する!」

こんな様な事ことを聞かされて、やっぱり今日もブログは更新していない・・・

わたくしマイスタも毎日のように聞かされております・・・

もーおにーちゃんってば;ω;

だ★か★ら!

きらはおにーちゃんがちゃんと毎日ブログをかけるように、あたしが更新することにしたよ!

ぜったいおにーちゃんに毎日更新させてやるんだからっ!!!!!

でーっ

最近のわたくしマイスタの日記としては

きらはおにーちゃん
「マイスタも高級影いけるようになったんだからそんな装備じゃだめだろ?」


「いいの!おにーちゃんがくれたこのビンテージボリュームベレー帽があっておにーちゃんがいればマイスタは欲しいものなんかない!」

きらはおにーちゃん
「まぁそんなこと言うなよ、ほら」

っということで

蔓 火炎 大きなリボン

を頂きました////ω////

し★か☆も!

なんとっ!!

マイスタカラーの水色ではありませんかっっっ!!!!!

おにーちゃんありがとう;ω;

そしてそしてっ!!!

きらはおにーちゃん
「マイスタの履いてるそのニーハイブーツさ、俺がおもむろに適当なエンチャを張ったやつなんだ・・・」


「エンチャなんか関係ないよ!!おにーちゃんがくれたものだから意味があるんだよ!!」

っと
オアシスを張ってくれました;ω;

きらはおにーちゃんありがとう;ω;

あとはねーあとはねー♪

おにーちゃんとおそろいのトリニティ服にヘボナローブ!!

さらに!!

おにーちゃんお手製のねこ手袋!!

カワイイ∩^ω^∩

もー;ω;

きらはおにーちゃんにこんなに尽くしてもらって・・・

マイスタどうしたらいいのかな;ω;

そういえば

ロストあったらしいね;ω;

れもんおねーちゃんのツーピースとか;;

びちりんのサキュ服()とか、ざまぁwwwwwwwww

あ、でも・・・れもんおねーちゃんのツーピースはおにーちゃんの銘入りらしいから
マイスタも持ってないのにれもんおねーちゃんだけ・・・
れもんおねーちゃんだけ・・・
れもんおねーちゃんにおにーちゃんは渡さない・・・渡すもんですか・・・

れもんおねーちゃんはマイスタのおねーちゃんだけど・・・

きらはおにーちゃんのツーピースはずるい・・・

よこせえええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!



あ、すいませんwマイスタとりみだしちゃったっ!☆ミ♪

この日記も見てくれる人がいるとうれしいなっ♪

そしたらマイスタもブログ作っちゃおうかなっ!wなんてね☆ミ

えへへ☆

じゃあこのくらいにして

きらはおにーちゃんにはマイスタからきつーーーーーーーっく!ブログ更新しなさいって言っておきます!!!

だからブログを見に来ている人も見損なわないでちゃんと毎日みてね;ω;

まいすたからのお願いだよっ!!!

じゃあお休みなさいっ♪

あーしたてんきになぁーれっ☆ミ♪

よくある会社からのヤシマ作戦概要

うーんwwwwwwwwwwwwwwwwwほしいwwwwwwwww

っというわけで・・・

プレ箱も飽きたし・・・そろそろ装備などガチろうと思う!

丸いほしい・・・

概念貼り替えたい・・・

まぁ・・・

そのうちできるよねきっと!!

非凡白馬カリスも作りたいニダ

とりあえず明日は配信でもしてみるか?

エンコーダ変えてからまだ一回も配信してないから出来てるのかどうかわからない

くくさま直々にメモを送って原因解消もしたはずだし

これはもう配信するしかない

ひとりで配信するとさぁ

ちょっと戦闘ガチになって無言になっちゃうんだよねー・・・

まぁがんばるけども・・・

とりあえず裁縫5になったから明日大人の力()で裁縫4にする予定・・・

がんばろうか、さぁがんばろう

じゃ、次の更新をお楽しみに

よ、ようし更新

ショタコンに目覚めました

mabinogi_2010_09_26_001.jpg


まぁいろいろあったんですが



SSはないw


今日からがんばるよ・・

王政にむけまして


はいはいはい!
見習い王政錬金術師のきらはちゃんだよ!!!

G2.3スキップしてるけどがんばるにだ

とりあえずスキルはボチボチケミとかゴレとか上げてる感じで

ジャーナルのほうがですね・・・

ファッコンとか普通は持ってない?物でがんばってG2.3の分埋め合わせるしかないので・・・

最悪イモータルとかとるかもしれん・・・

ま、まぁww

とりあえずみんなが持ってるものから埋めていく方向で

まずはこれ








SSが取れてなかった・・・




ま、まぁwwwwwww

内容は90レベ達成ジャーナルですw

今日でちょうど転生七日目なのですけど

いま93レベ

つまり100レベ達成も取れるってわけですね!

SSが取れてないのはすごく寂しい・・・

書くことが尽きたので寝ますよっと

では次回の更新をお楽しみに!!


プロフィール

マイスタ

Author:マイスタ
2010年11月9日にお星さまになった、きらはおにーちゃんの為にがんばる私マイスタのブログです。
おにーちゃんは私の中にいます。
マビノギトリアナサーバーにて活動中です。

大好きだったおにーちゃん
くくたいまー
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。