

王政にむけまして


はいはいはい!
見習い王政錬金術師のきらはちゃんだよ!!!

G2.3スキップしてるけどがんばるにだ

とりあえずスキルはボチボチケミとかゴレとか上げてる感じで

ジャーナルのほうがですね・・・

ファッコンとか普通は持ってない?物でがんばってG2.3の分埋め合わせるしかないので・・・

最悪イモータルとかとるかもしれん・・・

ま、まぁww

とりあえずみんなが持ってるものから埋めていく方向で

まずはこれ








SSが取れてなかった・・・




ま、まぁwwwwwww

内容は90レベ達成ジャーナルですw

今日でちょうど転生七日目なのですけど

いま93レベ

つまり100レベ達成も取れるってわけですね!

SSが取れてないのはすごく寂しい・・・

書くことが尽きたので寝ますよっと

では次回の更新をお楽しみに!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイスタ

Author:マイスタ
2010年11月9日にお星さまになった、きらはおにーちゃんの為にがんばる私マイスタのブログです。
おにーちゃんは私の中にいます。
マビノギトリアナサーバーにて活動中です。

大好きだったおにーちゃん
くくたいまー
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
