スポンサーサイト


よくある会社からのヤシマ作戦概要

うーんwwwwwwwwwwwwwwwwwほしいwwwwwwwww

っというわけで・・・

プレ箱も飽きたし・・・そろそろ装備などガチろうと思う!

丸いほしい・・・

概念貼り替えたい・・・

まぁ・・・

そのうちできるよねきっと!!

非凡白馬カリスも作りたいニダ

とりあえず明日は配信でもしてみるか?

エンコーダ変えてからまだ一回も配信してないから出来てるのかどうかわからない

くくさま直々にメモを送って原因解消もしたはずだし

これはもう配信するしかない

ひとりで配信するとさぁ

ちょっと戦闘ガチになって無言になっちゃうんだよねー・・・

まぁがんばるけども・・・

とりあえず裁縫5になったから明日大人の力()で裁縫4にする予定・・・

がんばろうか、さぁがんばろう

じゃ、次の更新をお楽しみに
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか訪問リストに発見^^
二 人 の エ ロ ゲ
ブッーーーーーーーーーーーー!(AA略
最初何かと思ったよホント
プロフィール

マイスタ

Author:マイスタ
2010年11月9日にお星さまになった、きらはおにーちゃんの為にがんばる私マイスタのブログです。
おにーちゃんは私の中にいます。
マビノギトリアナサーバーにて活動中です。

大好きだったおにーちゃん
くくたいまー
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
