スポンサーサイト


きらはおにーちゃんに代わってマイスタだよっ★!


きらはおにーちゃんがブログを更新しないのはいつものことだと、見ている人は思うと思います。

「明日から毎日更新!!」「今日はブログ更新する!」

こんな様な事ことを聞かされて、やっぱり今日もブログは更新していない・・・

わたくしマイスタも毎日のように聞かされております・・・

もーおにーちゃんってば;ω;

だ★か★ら!

きらはおにーちゃんがちゃんと毎日ブログをかけるように、あたしが更新することにしたよ!

ぜったいおにーちゃんに毎日更新させてやるんだからっ!!!!!

でーっ

最近のわたくしマイスタの日記としては

きらはおにーちゃん
「マイスタも高級影いけるようになったんだからそんな装備じゃだめだろ?」


「いいの!おにーちゃんがくれたこのビンテージボリュームベレー帽があっておにーちゃんがいればマイスタは欲しいものなんかない!」

きらはおにーちゃん
「まぁそんなこと言うなよ、ほら」

っということで

蔓 火炎 大きなリボン

を頂きました////ω////

し★か☆も!

なんとっ!!

マイスタカラーの水色ではありませんかっっっ!!!!!

おにーちゃんありがとう;ω;

そしてそしてっ!!!

きらはおにーちゃん
「マイスタの履いてるそのニーハイブーツさ、俺がおもむろに適当なエンチャを張ったやつなんだ・・・」


「エンチャなんか関係ないよ!!おにーちゃんがくれたものだから意味があるんだよ!!」

っと
オアシスを張ってくれました;ω;

きらはおにーちゃんありがとう;ω;

あとはねーあとはねー♪

おにーちゃんとおそろいのトリニティ服にヘボナローブ!!

さらに!!

おにーちゃんお手製のねこ手袋!!

カワイイ∩^ω^∩

もー;ω;

きらはおにーちゃんにこんなに尽くしてもらって・・・

マイスタどうしたらいいのかな;ω;

そういえば

ロストあったらしいね;ω;

れもんおねーちゃんのツーピースとか;;

びちりんのサキュ服()とか、ざまぁwwwwwwwww

あ、でも・・・れもんおねーちゃんのツーピースはおにーちゃんの銘入りらしいから
マイスタも持ってないのにれもんおねーちゃんだけ・・・
れもんおねーちゃんだけ・・・
れもんおねーちゃんにおにーちゃんは渡さない・・・渡すもんですか・・・

れもんおねーちゃんはマイスタのおねーちゃんだけど・・・

きらはおにーちゃんのツーピースはずるい・・・

よこせえええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!



あ、すいませんwマイスタとりみだしちゃったっ!☆ミ♪

この日記も見てくれる人がいるとうれしいなっ♪

そしたらマイスタもブログ作っちゃおうかなっ!wなんてね☆ミ

えへへ☆

じゃあこのくらいにして

きらはおにーちゃんにはマイスタからきつーーーーーーーっく!ブログ更新しなさいって言っておきます!!!

だからブログを見に来ている人も見損なわないでちゃんと毎日みてね;ω;

まいすたからのお願いだよっ!!!

じゃあお休みなさいっ♪

あーしたてんきになぁーれっ☆ミ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

マイスタちゃんヤンデレ発覚なのこわいwwwwwwwwwww
きらはもっかい作ってよ!(´;ω;`)

No title

ごめん銘入りのツーピース俺も持ってるの…マイスタちゃんごめんね…
プロフィール

マイスタ

Author:マイスタ
2010年11月9日にお星さまになった、きらはおにーちゃんの為にがんばる私マイスタのブログです。
おにーちゃんは私の中にいます。
マビノギトリアナサーバーにて活動中です。

大好きだったおにーちゃん
くくたいまー
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
