

毎日更新今度こそ()はじめました


SSは次回からということで!

今日はとりあえず無断リンクをシヤガータやつらをリンクし返して・・・

ハハッwwwwwwwミロwwwwwwwwwwwwリンクがゴミのようだwwwwwwwwwwwww

っとまぁかくことはないんですけど

一応フレイマーがF→8になりまして

転生回数が48回目を迎えました。

転生回数48回にもかかわらず累積はピャー

まじワロス

後発にぬかれるのが怖くてガチる

くそうくそう

今日やったことを箇条書きにするとだね

銅像を作りにちいやんとバリ周回

デザドラ7chであそんでー

ちいやん あれな きらは で襲撃ぐるぐる

ルカーシャさんのレッドラ中級

ってなかんじです

次回からはSSとるんで

アヒャポピー

あ、あと最近ペンタブかって絵練習してるんですよ。

がんばるにだ

明日はくくの日ですね

サッカーイベントは赤ちーむですた

がんばるおっお^ω^

それじゃ次回の更新をお楽しみに!



い、いそがしくて^-^;;;;;;;;


はい、ごめんなさい

更新出来ずに過ぎ去った数日間。。。

配信はいまだにプツプツきれるし・・・

MTUが原因なのかなぁって思ったけどだめだったし・・・

ちょっと画質下げたりいろいろしてみるかぁおん

え?

今?

会社ですよええwwww

会社でブログを更新する程度の能力(キリッ

あ、明日!明日からは絶対に!うん絶対に!!

まかせたまへーwwwww

裁縫が7になったよ!!

昨日はちいやんの配信で

幽霊HD 襲撃HD
レッドラ中級全裸
地下水路中級全裸

に行きました

ちょっといつものスカイプ配信すぎて。。。

なんか。。。

うん

ちいやんには申し訳ない?感じになってしまったのかな?

そしてせつな概念しn(ryおめでとーwww

あぁ

しね

今日で8月も終わりか・・

夏厨ざまぁwwwwっと言わざるを得ない!!!!

明後日はメンテand休みなので配信するかなー

とりあえずテストな感じで
画質などなどめっちゃさげさげな感じで行こうかね!

何処へ行こうというのかね!

埼玉ごめんなさい

さーてこれから仕事頑張ってきます。

では、次回の更新をお楽しみに!!

会社なう


はいはいどーせだれもみてないんでぇwww更新とかなにそれおいしいの状態のきらはです。

最近ちょっといそがしい?くて更新してなかったんですよ

ほんとうですよ!!

ごめんなさいうそです・・・

配信はニコニコRPG配信が盛り上がってくれてなんかうれしいです。

リスナーさんが39人って自分の中だともうねやばいんです

どのくらいやばいかっていうと

誕生日とクリスマスとお正月とボーナスと給料日と誕生日が一緒に来るくらいやばいですね。

明日からは毎日更新します
絶対!こんどこそ!マジです

なので更新しない日1日につき

きらはちゃんの精霊「舞汰」のエサを一日抜きにします。

ヒイィwwwwwwwwww

これでもう忘れない

毎日更新すんぞーw

さって明日はちょっといそがしいねー

でも明日は最近のまとめ()でブログは更新出来るのでウマウマwwwwwww

明後日は月曜日でお休みなので配信しようかなー

プッシュがよく切れる原因はMTUを絞りすぎなのが原因だったらしい

まーwしゃーーないなwwww

あ、そういえば28日の朝4時に家が落札出来たかわかるんだった・・・

でもさー

28日は朝起きて朝から会社

それで今に至るわけだから

買えてるか確認できるわけないやん・・・

明日が楽しみすぎるね

夢はでっかく3LDK!!

明日やること

シモンのバイトは欠かさずやる。

ファッコンに出場する。

そろそろ作業いかないとなー

つかw仕事中にブログ書くのもどうかと思うけどなwwwwww

まぁ上の人見てないからおkってことでwww



あ、先輩^-^;

あ、これは、ですねwwwブログとかじゃないんですよwww

え、まってw保存してからくぁwせsdrftgyふじこlp;@:「」

それじゃま次の更新をお楽しみに!!

仕事休んだなう

今思うと何回配信したのか書いて行けばよかった・・・

なんかい配信したのか忘れてしまっている。。。。

まぁ
そんなことも含めてぐだぐだなんですけどね!!

昨日はメンテが18時まで伸びたので、本当にやることなくて
太鼓のオワタツジン
CR新ニコニコ動画
ニコニコRPGなどで遊んでました
メンテ中の配信だと、視聴者様が増える仕様になっているようで。
しかし、多々プッシュ回線が切れるという謎のぴゃー

くそっ!くそっ!
変態っ!変態っ!
ゲシゲシ

今日はWizとか配信したいんだけど
またプッシュがぴゃーしやがったら・・・

くそっ!くそっ!

一言でまとめると、ろろっぷろろっぷぅwwwって感じです。

今日は仕事を休んだのでssをいっぱいとろうかとおもいます。

ではまた

固定ぺっちゅPT


どうも 会社からブログ()のきんもーっ☆陰キャラきらはです

明日はとりあえずぺっちゅ2週して
固定PTを組みますます

テンプレ


主催者:

メンバー・希望する物

メンバー1・
メンバー2・
メンバー3・
メンバー4・
メンバー5・
メンバー6・
メンバー7・
メンバー8・

希望出来るもの
・ハイランダークレイモア
・ハイランダーロングボウ
・フランキスカ
・ファルカタ
・タージシールド

※希望が被った際はサイコロ等で順番を決める。
※余ったアイテムはサイコロにて分配をする。(均等に物がわたるようにする。)


周期:毎週日曜日等を記入

※禁止事項※
1.持ち逃げ等は絶対にしない。
2.自分の希望の物が手に入ったからと言って途中で離脱したりしない。
3.等級までの希望はしない。


上記テンプレを改良等して、テンプレを作成します。
プロフィール

マイスタ

Author:マイスタ
2010年11月9日にお星さまになった、きらはおにーちゃんの為にがんばる私マイスタのブログです。
おにーちゃんは私の中にいます。
マビノギトリアナサーバーにて活動中です。

大好きだったおにーちゃん
くくたいまー
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
